

AVA AF

どうも~将宗です~

だいぶ久しぶりのブログ更新ですが、WayOutは元気に活動しております。
メンバーも大幅に増えてクラン戦できる機会が増えたのでグイグイきております。

おまけにクランマークもゴールド賞とれて、

no36

じゃじゃーん!こんなカッコいいクランマークをゲットできました!
ワッタンさん、勝さん、だいそうさん、ボルさん大変お疲れ様でした~♪

さてタイトルの件ですが、大抵の人はAVA AFと聞いてAVAでア○ルファックって事か~
敵のけつ掘ったらユーロでももらえんの??

なんて思うと思いますが、全然違うみたいです。

なんと!代打川藤さん待望の護衛の大会が行われるようです!

いちおう出場メンバーが集まれば、大会に出場する予定です。

今回募集が急で、締切が非常にはやいです。

なのでこのURLを確認して↓

http://ava.gamechu.jp/notices/1186?type=news

参加できる方はすぐにこのブログに書き込みお願いします!

締切は9月19日までとします。
奮ってご参加お待ちしております。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

非常に申し訳ないと思っています

AVACTL期日までに申し込めずに非常に申し訳にことをしたなぁ、深く反省しつつかわいい男の子を捜してます
誰かかわいい男の子いたら教えてね!!!
冗談は放っておいて
当初の申し込み期日が早まっていたことを知らずにのうのうと日々を暮らしておりました、本当に申し訳ないです

で、代わりと言っちゃなんですがクラン内で全然一緒に遊ぶってことがないので
内戦的なことをちょろちょろやりたいかな なんて思っています
みなさんよかったらコメだとかゲーム内だとか連絡掲示板なんでもいいので都合のいい日を教えてもらえたらな~
って次第であります

それとメンバー数増えましたがあんまりIn率芳しくないのでやっぱり募集部屋だとかはたてようかなって思います
枠は以前にも言いました通り24人までにしようと思っております

恒例のゲームいじり
ワールドカップイベントは正直やりすぎだろうwwwアヒル棒いってぇしwwwww
ロビンソンだとかM2Carbineは知りませんわかりません
あと配膳用トレーがークーポン500とかどんだけワンワンしないといけないんだお!!
最近すっごい拝金主義なニオイがしてきましたねぇ、アバター要素とかそういうのいいから
マップ増やしたり、不具合の完全な修復をしてもらいたいなぁ

では今日はこのぐらいで勘弁してください ノシ

AVA CTL ※クラメン必読

こんばんわー将宗ですよー

さて話はとびまして、今度ユーザー主催のオンライン大会が行われるみたいで、
とうとうWayOutも大会デビューしようかという話になりまして、
AVACTLに出場したいと思ってます!!゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

↓AVACTLの詳細はこちら↓
http://wikiwiki.jp/avactl/?FrontPage

まずは参加メンバーを募らなければなりませんので、
参加したいと言う方は必ずこのブログのコメントに参加表明を残してください!

実力は問いませんし、大会も楽しくAVAるのが目的なので、ぜひぜひ参加してください!!

期日は6月20日まで!!厳守です!!

参加人数が10人を超えた場合は、内戦なり、オフィサーからの推薦なり、
いろいろ考え中ですwwwまだどうするかは決めていません。
またこのブログを使っての連絡になるので、できるだけブログチェックお願いします。


ではでは、たくさんの方の参加をお待ちしておりまーす!!将宗でしたー♪

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ

今回は公式のクランメンバー募集掲示板にあることをここに少し書いておこうと思います

ゲームに長期間Inがない場合
クラン連絡用掲示板あるいはゲーム内でその旨を伝えてください
オフィサーの方々と話し合った結果全くゲームにInせず且つ連絡掲示板あるいはゲーム内で誰かに伝えることもなく
1ヶ月以上放置の場合クランから追放される場合があります(連絡さえあれば問題ないのでw
基本的にこういうことはあまりしたくなかったのですが次に話すメンバー枠のこともあるのでお願いしたいです

そして先に話したメンバー枠について
これは24人までにします、しかし現状In率が少しあがってきているので募集部屋などを作ることが少なくなると思います
基本的にS/D1以上であればだーだー言うことはないのでクランHPの募集掲示板でもゲームチューのミニメでもじゃんじゃん送ってください

それとメイン砂の方大歓迎!っていうか砂メインの方今一人だけ^q^/
24人までは決定事項なので入ってみたいって方は早めにしないと枠埋まっちゃうのぉおおおおおおおおお

失礼取り乱しました
最後にVCソフトについてです、これはTS2に移行しようかと思っています
Ventrilo(通称弁当)もいいのですが鯖立てれる人いねぇwwwってことなんでもしWayOutのために鯖たててやろう
って方いたら弁当でいこうかとも思っています

恒例のゲームいじり
今回のイベントのPrisonBreak関連のクランごとでクリア回数競うやつあれ上位のクランって廃人(ry
あとFFAのFHまったくやってないことに気づいた今日この頃

そういえば私運がいいものでこないだSTGとパイソンを3kで当てちゃったんですが

これ砂でパイソン持ったら死ぬってことがわかりました、主に連射力的に
HSぬけ?そんなことできたらこんなNoooooooobじゃないです^q^
あと私OSがWin7なのでSSがとれません、公式の対処法試してもデスクトップのWindowsの壁紙が写るだけw
なので集弾性だとかそこらへんは自分で当ててためしてつかぁさい

STG申し分ない性能です、L85よりいいんじゃないか?ってかL85はただの鈍器だしな
ただL85より若干距離による威力減衰が大きめかな?

そういや昨日の緊急メンテは補填あるようなないような・・・ってことを公式で見ました
最近AVAのクラ重いだとかエラー・バグ増えただとかちらほら聞くので
開発・運営さんともどもがんばってほしいものです
それでは今日はこれぐらいにしたいと思いますノシ

クランマークもうすぐかわるよー

こんちわー将宗でございます。

またずうずうしくブログ更新しまーすw

今度のメンテでクランマークがトップのマークに変わるので、いち早くHPに
取り入れてみました~

あっ将宗さん( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデースwwww

あと掲示板に入隊希望者が二人も来てくださいました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちょっとはWayOutも知名度があがって来たのかな??

今日からは夜モードになるので入隊希望者の方は見つけ次第声を掛けたいと思いますー

あとメニューの方にショッピングが追加されてますが、決して怪しい広告ではありません。

ただ単にあの広告から買い物して頂くと僕におこづかいが入りますww
みんなありがとう♪www

なので将宗にこづかいをやろうって方はドンドン使ってくださいw
嬉しくて飛びはねますw

そんなこんなで将宗でしたー

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
